【問1】 カイメイにはまってどのくらいですか?
ほぼ1年 23
33%
5~6ヶ月 12
17%
7~8ヶ月 11
16%
ここ最近(1~2ヶ月くらい) 9
13%
9~10ヶ月 8
11%
3~4ヶ月 7
10%
【問2】 きっかけはなんでしたか?
動画 54
77%
サイトやブログ 6
9%
曲(歌詞など) 5
7%
ピアプロ 1
1%
pixiv 1
1%
その他 3
5%
ほとんどが動画より。
何の動画から…とか聞いておけばよかったな。
【問3】 カイトとメイコ、どっちの方が年上ですか?
メイコ 41
59%
決めてない 12
17%
カイト 9
13%
同い年 8
11%
【問4】 年齢差はどのくらい?
2 13
21%
1~2 10
16%
2~3 9
14.8%
2歳くらい 6
10%
0 5
8%
1 3
5%
0~2 2
3%
1~3 2
3%
0~4 1
1.6%
1~4 1
1.6%
2~6 1
1.6%
4歳くらい…?同い年もおいしいと思うのですが 1
1.6%
5歳くらいだといいかな~ 1
1.6%
メイコが先で2~3ヶ月程度で。 1
1.6%
何だって萌えられそうです 1
1.6%
何となくなのでハッキリした数字はないです 1
1.6%
決まってません 1
1.6%
最高2つ 1
1.6%
年齢というより経験値の差、という感じで、3~4歳くらい 1
1.6%
半年 1
1.6%
とにかく「2年」という期間の票が多かったです。
販売日にちなんでという意見もアリ。
【問5】 カイトとメイコ、どっちの方が惚れとるのですか?
どちらかといえばカイトがメイコに惚れてる 33
47%
均一に両思い 15
22%
なにかしら事情があって打ち明けられない 4
6%
どちらかといえばメイコがカイトに惚れてる 3
4%
互いに鈍感で自分の気持ちに気づいていない 3
4%
表面上はいがみあってる 2
3%
むしろ「自分の方が惚れてるに決まってる!」と
ケンカになる
1
1%
その他 9
13%
【問6】 問5で「その他」と答えた方、よろしければお答えください
上の設問の質問内容すべてに丸ポチをつけたくなったため、あえてその他を選んでみました。
どのシチュもおいしすぎて、一つにしぼれませんでした、ごめんなさい。
それと、二人はボーカロイドの史実から考察するに、幼なじみ設定もいける口だな~と思います!
すべてです。
カイト→←メイコで片思いもよし、ヤンデレストーカー的に一方的に思い片方は知らん振りでもよし。ツンデレ同士でぎゃいぎゃいケンカ愛でも良し。
ぶっちゃけカイメイならなんでもいいです!
全部すき
両片思い(カイト→←メイコ)とかも好き
表面上はカイトがメイコに大変よろしく、猪突猛進萌えに燃えてます(笑)
どこかのラブタイフーンみたいです。
メイコはそれを受け止めたり流したり。
でも本当はメイコもカイトの事が好きで、なかなか表に出せないだけだったり。
2人きりだと時々素直になるんだけれど。
なので個人的には上位3つ全てにチェックを入れたいんだけど、それが出来なかったので『その他』にてここに書きましたw
多分、別ベクトル向いてるけど、愛情は同じくらいあると思うんだ。そう信じたい。
カイトが基本「めーちゃんめーちゃんめーちゃんラブ!」だとは思いますが、相手に対しての思い入れが強いのがメイコじゃないかと。
自分との相性が抜群で、初めて出来た日本語版の男声で、それなのにどこか放っておけない感じの「弟」。
だからこそ惚れてるって長い間気付かず、おまけに打ち明けられないメイコとかもいるんじゃないかな、などと妄想が広がってます。
むしろメイコは俺の嫁というわけには。
姉弟愛と恋愛の中間くらい。お互いに。とにかく大事。
好意という感情の持ち方が違います。
KAITOはMEIKOを一人の女性として好きになります。そこには何かしら彼の理想であったり思い込みだったりがあります。KAITOのフィルターが強くかかった形です。それが彼女と付き合っていくことでとれていきます。
一方MEIKOは良くも悪くも最初からKAITOをまるごと受け入れており、付き合って知る彼の側面にはあまり抵抗がありません。その上で彼へ向けられる感情は恋愛感情なり家族の親愛なりに分化します。
【問7】 どういった関係ですか?
家族としてつきあっている 22
30%
すっかりベテラン夫婦のようにまったりしてる 9
13%
正式におつきあいすると宣言してないけど
いくとこまでいってる
8
11%
いくとこまでいってる 7
10%
ハグとか日常茶飯事 4
6%
一緒に寝てる 2
3%
つきあってはいるが手も握ってない 2
3%
キスぐらいは 2
3%
打ち明けてもいない、つきあってもいない 1
1%
その他 13
20%
【問8】 問7で「その他」と答えた方、よろしければお答えください
質問内容を読んでいて、萌え死してしまったので、その他を(r
二人は、バカップルキャラでも
苦楽を共にした同胞、喧嘩友達→ミク達がやってきて充実した生活になり、落ち着く。同時にカイトあたりが自分の気持ちに「あれ…これもしかして…」となる→好きだなんて今更言えない←今ここ。青春です。
色々ありすぎて選べませんww
すべてで(略)
正直どのパターンでも妄想できる自分オワタ\(^o^)/と思ってやみません。
いま一発変換で病みませんとか出て噴きました。そうだよ…オレがカイメイ廃だとよく解ったなパソコン…
設定により変化しているのであまり定まっていません。
でもつきあってないとか
おはようお休みのちゅーはするけど、兄弟でも恋人でもないとか
これも問6と同じで複数チェックを入れたかったので、その他に。
行くところまで行ってるのに、何故か初々しいところがありつつも、普段の生活はツーカーのベテラン夫婦。
というよりも猪突猛進のカイトをメイコがうまくあしらっている(?)から、ベテラン夫婦に見えるのかも。
だからハグとかも日常茶飯事だし・・・。
あ、でもツーカーの仲でもまったりはしていないか。
一緒に寝てないし。
でも倦怠期でもない。
カイトはよく我慢できてる方だと思う(笑)
明確な関係はなく、気持ちがただ通じ合っている。
議長!いつも一緒に寝てるけど全然性的意識が無いようなのはどうすれば良いですかーッ?!
ハグとか日常茶飯事で、ときどきカイトがめーちゃんの布団に入りこんでくる。(めーちゃんが寝静まってから)で、朝になってめーちゃんがカイトが横に寝てるのをみて雄叫びをあげる。朝からカイトめっこめこに…
カイト→めーちゃん、そんな関係。
【問9】 実体がある派、パソコンの住人派?
パソコン住人派 33
47%
決めてない 19
27%
実体がある派 9
13%
両方行き来できる 9
13%
【問10】 カイト・メイコのナンバリングは体のどこにある?
【▼長いため折りたたんであります】
首近辺が多いような感じがします。カイトの場合、マフラーの存在がポイントかも。

| ↑上へ戻る | →次のページへ |