【問11】 カイトの性格ってどんな感じ?ざっくりとで50文字以内くらいで
【▼長いため折りたたんであります】
確かにこの人犬っぽいですよね。
そう見せておきながら…というパターンもありで、意外に複雑な人っぽい。
【問12】 メイコの性格ってどんな感じ?ざっくりとで50文字以内くらいで
【▼長いため折りたたんであります】

ダメイコ気質より、しっかり者属性の方が多いようです。
ただ、しっかり者であろうとしてる、とか、不器用だったりとか…という意見が多いです。

【問13】 メイコさんはツンデレですか?
はい 40
57%
いいえ 30
43%
【問14】 あえていうなら綺麗なお姉さんと可愛い姉さんとではどっちの方が好みですか
可愛い 39
56%
綺麗 31
44%
【問15】 カイトさんは変態ですか
そう問われれば「ハイ」と言わざるえない 60
86%
そんなバカな、うちはきれいな兄さんですよ 10
14%
びっくりするほど変態属性です(゜∀゜;)
【問16】 カイトはメイコをどのように呼んでいますか
めーちゃん 49
70%
メイコ(MEIKO) 14
20%
姉さん 2
3%
メイコさん 2
3%
その他 3
4%
【問17】 カイトはメイコのなに(どういうところ)が好きなんですか?
【▼長いため折りたたんであります】

【問18】 メイコはカイトのなに(どういうところ)が好きなんですか?
【▼長いため折りたたんであります】


【問19】 たまらないシチュエーション、萌えポインツなどがあったら是非教えてください語ってください
【▼長いため折りたたんであります】

いやもう、いろいろ見ているだけでニヤニヤです(*゜∀゜)
そして最後の方は感謝を込めてエアお歳暮をお送りさせていただきます。
アリガトゴザイマース!

どうもご協力ありがとうございました!

| ←前のページへ | ↑上へ戻る |